看板犬“ロンがゆく”

ノーフォークテリアのロンが立派な?看板犬になるために特訓中! 家族と愛犬の日々をブログでお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛ミンチ入りフードはGood!

昨夜と今朝、2回続けて牛ミンチを入れて
与えてみたところ、なんと!残さず食べてくれました。
フードもプリンシブルに戻したので、便もいい感じです。

加熱しようかどうか迷ったのですが、今回は生のまま与えてみました。
肉の消化は、生の方がいいと何かで読んだこともあるし、
完全生食に切り替えたワンコが健康になり毛艶がよくなったって聞いたし・・・。
冬場は暖かいスープがいいだろうけど、コレだけ暑いとね…。
冷蔵庫で冷やせばいいんだけど、今度チャレンジします。

気温40.9度って何なんでしょうね。異常気象もいいとこです。
今朝「お風呂といっしょや」と小4の娘が話していたのにも、うなずけます。

釣りに使うクーラーに入れる青い保冷材がいいみたいだけど、
留守中に退屈で噛んで壊さないか心配だし、アルミの板もすぐあったかくなりそうで・・・。
いい案がないかな~。
  1. 2007/08/18(土) 11:25:19|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そんなに美味しいものじゃ~ないね! | ホーム | ちょっと失礼!>>

コメント

暑いですねぇ

夏バテ気味です。。。
ロンご飯全部食べられるようになってょかったですね。。。
  1. 2007/08/19(日) 17:14:40 |
  2. URL |
  3. 梨紗 #-
  4. [ 編集]

携帯からの画像はつぶれるみたい!

梨紗ちゃん、コメントありがとう!
携帯からの画像に対応できていないみたいなので
文章を書き換えました。よろしくね。

また、今朝もあんまり食べなかった~~~。
暑いから仕方ないのかな?
今夜はささみを細かく刻んで混ぜてみようと思っています。
  1. 2007/08/19(日) 17:19:08 |
  2. URL |
  3. ロン父 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanbankenron.blog116.fc2.com/tb.php/7-604d8556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼく、看板犬のロン

Author:ぼく、看板犬のロン
ノーフォークテリアの男の子。
甘えたでマイペースな性格…。
わんこが大好きで、散歩中に
他のワンコを見つけると…、
尻尾をブルブル全開!!!(笑)
いつが来たら落ち着いた
看板犬になれることやら…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

