看板犬“ロンがゆく”

ノーフォークテリアのロンが立派な?看板犬になるために特訓中! 家族と愛犬の日々をブログでお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木のおもちゃデポーのホームページをリニューアル!

木のおもちゃデポーのホームページがリニューアルしたよ。
おいらの父ちゃんのお店さ!
ここの看板犬になる為に頑張ってんだけど
なかなか勤まらなくってね。

今度のサイトは結構使いやすそうだって言ってたので、
みんな覗いてやってよ!

4月6日までポイントが2倍!フェア期間中だそうだよ!
アンケートに答えると抽選で毎月プレゼントがあるんだって!

ぜひ、利用してやってね!

ここと兄弟ブログの“ひまりとひとはのほほ笑み日記”&“木のぬくもりを伝えたい”は只今休止中だそうです。
リニューアル作業が終了したら更新できるんだって!

今しばらくお待ちくださいね!


ここだよ!>>木のおもちゃのデポー
 



みんな!デポーに遊びにきてね!電話をくれたらお店で待ってるよ!
一日、ポチッ!っと ワンクリックお願いしま~す。


みなさまの応援を励みに頑張っております。
緑のバナーを ぽちっと押して確認&応援をお願いいたします。

試しに1票!ランキングUPに一票!
皆さんの応援を励みにして、コツコツと頑張っていま~す。
目指せ!ベスト10!!!(笑)


↓こちらもクリックお願いします。
  1. 2008/02/20(水) 14:48:28|
  2. 木のおもちゃデポー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだか身体の毛が抜けてしまって・・・。 | ホーム | お誕生日のこと!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanbankenron.blog116.fc2.com/tb.php/58-d68620e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼく、看板犬のロン

Author:ぼく、看板犬のロン
ノーフォークテリアの男の子。
甘えたでマイペースな性格…。
わんこが大好きで、散歩中に
他のワンコを見つけると…、
尻尾をブルブル全開!!!(笑)
いつが来たら落ち着いた
看板犬になれることやら…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

