看板犬“ロンがゆく”

ノーフォークテリアのロンが立派な?看板犬になるために特訓中! 家族と愛犬の日々をブログでお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェにシャンプーをしに行ったんだよ!

いつもは自宅でシャンプーをするんだけど、
今日はカフェ!でシャ~ンプ~!
カフェ!だぜ!カフェ!へへ~んだ!

でもなんだかいつもと様子が違うぞ!
あれ?なにするんだよ!
いつものお姉さん?ん???

爪の切り方が違うのか?
なんだかわからないけど、落ち着かないってんの。

時々ガン!とガラスに頭をぶつけて暴れています。大丈夫なのか?
何すんだよ~
目がいってます。お~いロン君!落ち着いて!

あれ?ガラスの向こうじゃぁ、ご馳走食べているじゃないですか。
なるほど、お姉ちゃんお兄ちゃん達と食事をするついでに
おいらのシャンプーですか(怒!)
ひどい!ひどすぎる~。おいらを騙したな~!

いやいや、ロン君のシャンプーの間に食事をしているんだよ。みんな忙しいのに(笑)

出してくれ~
只今ブロー中。少しは落ち着いたみたい。外の様子を確認しています。

それにしても、美味しそうなパスタとピザだったよな~。
今度はおいらにもご馳走してほしいっちゅううの。。。

自宅で背中の毛をヌキヌキして少しさっぱりしたロン君でした。


さっぱりしたよ!やっぱりプロは違うね!
気に入ってくれたらポチッ!
一日 ワンクリックお願いしま~す。


みなさまの応援を励みに頑張っております。
緑のバナーを ぽちっと押して確認&応援をお願いいたします。

試しに1票!ランキングUPに一票!
皆さんの応援を励みにして、コツコツと頑張っていま~す。
目指せ!ベスト10!!!(笑)


↓こちらもクリックお願いします
  1. 2007/10/10(水) 17:40:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お散歩! | ホーム | フリースドッグを作ろうかな・・・。>>

コメント

よかったね

綺麗になってよかったねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">爪切りは嫌いなのかなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ロン君は何を食べさせてもらったのかなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/10/10(水) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. きみ #-
  4. [ 編集]

きみさん、こんにちは!

最近太ったかなって思っていたら
やっぱりカフェの店長に言われちゃいました。

だもんで、ご馳走は控えています。。。

でも、夏バテ気味だったことを思えば
少々太ってもOKかな?

きっと毛も伸び伸びで、その上背中だけヌキヌキしていたので
余計に太って見えたのでしょうね。
今は少しさっぱりして、いい感じになっていますよ。

  1. 2007/10/11(木) 09:28:55 |
  2. URL |
  3. ロン父 #-
  4. [ 編集]

おしゃれっ

ロンくん、カフェでシャンプーするなんてオシャレ~。v-254

我が家も爪きりは苦手で、トリマーさん頼りにしてしまってます・・・爪きりは本人も大変だけど、切る方の大変ですからね~。

それにしても、美味しそうなメニューですね。
もしかしたら、先日フィーゴパパが行ったカフェかも♪って言っておりました。

  1. 2007/10/12(金) 00:05:49 |
  2. URL |
  3. フィーゴママ #-
  4. [ 編集]

フィーゴママさん、勘が鋭い!

その通りですよ。同じカフェです!

店長からフィーゴ君とムート君の話を聞きました。
「可愛かった~v-351」と言ってました。
「おとなしかったわ」とも話していました。
ってことは、ロンがぶちゃいくでガサガサしているっとこと?(笑)

偶然にも同じ店へ行くなんて。。。
  1. 2007/10/12(金) 12:01:01 |
  2. URL |
  3. ロン父 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanbankenron.blog116.fc2.com/tb.php/42-cea47443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼく、看板犬のロン

Author:ぼく、看板犬のロン
ノーフォークテリアの男の子。
甘えたでマイペースな性格…。
わんこが大好きで、散歩中に
他のワンコを見つけると…、
尻尾をブルブル全開!!!(笑)
いつが来たら落ち着いた
看板犬になれることやら…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

