看板犬“ロンがゆく”

ノーフォークテリアのロンが立派な?看板犬になるために特訓中! 家族と愛犬の日々をブログでお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかられちまったよ!

ふ~ん!!!



いいじゃんかよ!
3日間も放ったらかしにしていたくせに・・・。
少しぐらいワンワン吠えたって!
あんまり口うるせ~と、グレてやるからな~。

新しく近くに引っ越してきた家のワンコの遠吠えがカッコイイから
真似しただけじゃん!

しただけじゃん!


あそこん家はさぁ、20頭ぐらいいっしょに暮らしているらしいんだよ~。
それが一斉に吠えるんだから、つられちゃうんだよ!

寂しいんだからね・・・。


↓496位(22日)→現在302位です!とりあえず、気持ちで1票入れてみてください。
試しに1票!ランキングUPに一票!

スポンサーサイト
  1. 2007/08/26(日) 15:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんな味なのかな? | ホーム | お帰りなさい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanbankenron.blog116.fc2.com/tb.php/15-f954996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼく、看板犬のロン

Author:ぼく、看板犬のロン
ノーフォークテリアの男の子。
甘えたでマイペースな性格…。
わんこが大好きで、散歩中に
他のワンコを見つけると…、
尻尾をブルブル全開!!!(笑)
いつが来たら落ち着いた
看板犬になれることやら…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。