看板犬“ロンがゆく”

ノーフォークテリアのロンが立派な?看板犬になるために特訓中! 家族と愛犬の日々をブログでお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩!

今日もお留守番していたんだから、たっくさん走らせてくれよ。
お散歩行こう!

黙っておいらについておいで!
走るの大好き!

いつもかなりのスピードで走っています。
ロン!君は本当に小型犬か?

ほんと走ります。
おいらが前回で走ってんのに、よくついて来れるな~。
やるな~父ちゃん!流石じゃん!

ほんと走ります。
まだまだ走れるよ!
父ちゃんもがんばってるね~。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
って、自転車じゃん!
走ってんの?
だって仕方ないでしょ。前にジョギングで4kmついていった時、
次の日筋肉痛になったんだから・・・。
ロンにはついていけません。
って本当に元気で仕方ないって感じ・・・。





やっと満足のご様子・・・。

疲れた!




その後、自宅駐車場にて。
なにかいるぞ!
・・・・・・・?


wao!
また行ってたのか~~。
本当に毎週行ってるでしょ。
あっちにも!
また隠してるんじゃ?・・・・。
・・・・・・・・・・・。(汗)
いるじゃん!

20071025103545.jpg
いえ、私じゃなく息子が・・・、釣ってきたのです・・・。(汗)

本当に懲りない父ちゃんだね~!
気に入ってくれたらポチッ!
一日 ワンクリックお願いしま~す。


みなさまの応援を励みに頑張っております。
緑のバナーを ぽちっと押して確認&応援をお願いいたします。

試しに1票!ランキングUPに一票!
皆さんの応援を励みにして、コツコツと頑張っていま~す。
目指せ!ベスト10!!!(笑)


↓こちらもクリックお願いします
スポンサーサイト
  1. 2007/10/23(火) 16:15:46|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェにシャンプーをしに行ったんだよ!

いつもは自宅でシャンプーをするんだけど、
今日はカフェ!でシャ~ンプ~!
カフェ!だぜ!カフェ!へへ~んだ!

でもなんだかいつもと様子が違うぞ!
あれ?なにするんだよ!
いつものお姉さん?ん???

爪の切り方が違うのか?
なんだかわからないけど、落ち着かないってんの。

時々ガン!とガラスに頭をぶつけて暴れています。大丈夫なのか?
何すんだよ~
目がいってます。お~いロン君!落ち着いて!

あれ?ガラスの向こうじゃぁ、ご馳走食べているじゃないですか。
なるほど、お姉ちゃんお兄ちゃん達と食事をするついでに
おいらのシャンプーですか(怒!)
ひどい!ひどすぎる~。おいらを騙したな~!

いやいや、ロン君のシャンプーの間に食事をしているんだよ。みんな忙しいのに(笑)

出してくれ~
只今ブロー中。少しは落ち着いたみたい。外の様子を確認しています。

それにしても、美味しそうなパスタとピザだったよな~。
今度はおいらにもご馳走してほしいっちゅううの。。。

自宅で背中の毛をヌキヌキして少しさっぱりしたロン君でした。


さっぱりしたよ!やっぱりプロは違うね!
気に入ってくれたらポチッ!
一日 ワンクリックお願いしま~す。


みなさまの応援を励みに頑張っております。
緑のバナーを ぽちっと押して確認&応援をお願いいたします。

試しに1票!ランキングUPに一票!
皆さんの応援を励みにして、コツコツと頑張っていま~す。
目指せ!ベスト10!!!(笑)


↓こちらもクリックお願いします
  1. 2007/10/10(水) 17:40:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フリースドッグを作ろうかな・・・。

羊毛を使って作るフリースドッグ。

ロンをモデルに作ってみようかな。。。

ワンコって、簡単に作れるかな?

羊毛をチクチクと針で刺していくと、不思議と形が出来ていくのが面白いので、
昔にいくつか作ったのですが、動物は一度もないので。。。


コレは昔に作ったごっこ遊びに使う“おにぎり”。
羊毛おにぎり


こちらも、おにぎり。
羊毛ひな人形

すみません。ひな人形でした。。。




おいらがモデルなの?
気に入ってくれたらポチッ!
一日 ワンクリックお願いしま~す。


みなさまの応援を励みに頑張っております。
緑のバナーを ぽちっと押して確認&応援をお願いいたします。

試しに1票!ランキングUPに一票!
皆さんの応援を励みにして、コツコツと頑張っていま~す。
目指せ!ベスト10!!!(笑)


↓こちらもクリックお願いします
  1. 2007/10/04(木) 10:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早いもので10月ですね。

今週も釣りに行ってきました。
急に涼しくなって、釣りにはピッタリな季節になりました。

200710021101512
トツカアジです。
今夜、刺身にしていただきます。塩焼きにしてスダチってのもいいですね。
家族はチヌ(黒鯛)よりこっちを喜びます。

20071002110151

本命のチヌ(黒鯛)です。コレを狙って通うのですがなかなか姿を見せてくれません。
11時過ぎにやっと1枚。14時に場所を変えて2枚追加。
もっと腕を上げなきゃ~。。。

ロンには、お魚スープ(お出汁)を作ります。
食欲のない時には、コレが一番!





おいらは留守番だっちゅの。。。
気に入ってくれたらポチッ!
一日 ワンクリックお願いしま~す。


みなさまの応援を励みに頑張っております。
緑のバナーを ぽちっと押して確認&応援をお願いいたします。

試しに1票!ランキングUPに一票!
皆さんの応援を励みにして、コツコツと頑張っていま~す。
目指せ!ベスト10!!!(笑)


↓こちらもクリックお願いします。
  1. 2007/10/02(火) 11:01:51|
  2. 釣果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼく、看板犬のロン

Author:ぼく、看板犬のロン
ノーフォークテリアの男の子。
甘えたでマイペースな性格…。
わんこが大好きで、散歩中に
他のワンコを見つけると…、
尻尾をブルブル全開!!!(笑)
いつが来たら落ち着いた
看板犬になれることやら…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。