看板犬“ロンがゆく”

ノーフォークテリアのロンが立派な?看板犬になるために特訓中! 家族と愛犬の日々をブログでお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつでお腹の調子が・・・。

骨のおやつを2本もらったんだけど、やっぱり ぴ~。
お腹は丈夫な方なんだけど、欲張ったからかな。

でも、今はもう治ったよ。
もう1本~!くださ~い!
  1. 2008/07/03(木) 14:53:52|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日のこと!

おいらも今月の28日で満2歳になったんだよね。
少しはおとなしくなったか?って??
そのつもりなんだけど、やっぱりスイッチが入るとガサガサモードに突入してしまうんだよな。

今年の誕生日は大きなボーンを頂きました。
とっても大きいのですぐには食べられそうにない・・・。
じっくり味わってってのは分かるけど、大きすぎ!
また写真をアップしますね!


満2歳!少しは大人になったかな?
一日、ポチッ!っと ワンクリックお願いしま~す。


みなさまの応援を励みに頑張っております。
緑のバナーを ぽちっと押して確認&応援をお願いいたします。

試しに1票!ランキングUPに一票!
皆さんの応援を励みにして、コツコツと頑張っていま~す。
目指せ!ベスト10!!!(笑)


↓こちらもクリックお願いします。
  1. 2008/01/31(木) 18:18:09|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

牛ミンチ入りフードはGood!

昨夜と今朝、2回続けて牛ミンチを入れて
与えてみたところ、なんと!残さず食べてくれました。
フードもプリンシブルに戻したので、便もいい感じです。

加熱しようかどうか迷ったのですが、今回は生のまま与えてみました。
肉の消化は、生の方がいいと何かで読んだこともあるし、
完全生食に切り替えたワンコが健康になり毛艶がよくなったって聞いたし・・・。
冬場は暖かいスープがいいだろうけど、コレだけ暑いとね…。
冷蔵庫で冷やせばいいんだけど、今度チャレンジします。

気温40.9度って何なんでしょうね。異常気象もいいとこです。
今朝「お風呂といっしょや」と小4の娘が話していたのにも、うなずけます。

釣りに使うクーラーに入れる青い保冷材がいいみたいだけど、
留守中に退屈で噛んで壊さないか心配だし、アルミの板もすぐあったかくなりそうで・・・。
いい案がないかな~。
  1. 2007/08/18(土) 11:25:19|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

看板犬“ロンがゆく” お初の日記!

今日からロンのブログがスタート。
皆さんよろしくです!

ブリーダーさんのおすすめフードを切らせてしまったので
別のフードを与えたら便の調子があまりよくありません。
色も黄土色だし、柔らかい部分が多い。

違うフードを与えて約1ヶ月だけど毛づやも悪くなったように感じるのは気のせい?

もとのフードが昨日届いたので、今朝から少しずつ切り替えてみます。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

  1. 2007/08/13(月) 08:31:12|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ぼく、看板犬のロン

Author:ぼく、看板犬のロン
ノーフォークテリアの男の子。
甘えたでマイペースな性格…。
わんこが大好きで、散歩中に
他のワンコを見つけると…、
尻尾をブルブル全開!!!(笑)
いつが来たら落ち着いた
看板犬になれることやら…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

